とろブログ

この現在の鬱屈の心情を吐露したい。

悪夢を見た

どんな夢かは朧気にしか覚えていない。だけど、それは最悪な夢だってことはわかる。元カノに全否定されて振られた夢だ。絶縁されたような気がする。忘れたというかようやく立ち直れたと思っていたのに、こんな形で再び辛くなるとは思ってもなかった。

起きたときにそれを夢として認識することができず、現実を確認するのに時間がかかった。スマホのラインや通話履歴などを確認して連絡取ってないことを確認してようやく理解した。夢だったんだと。

元カノと別れてから僕は僕ではない気がする。彼女がいての僕だった。

僕−彼女=何?

それは僕ではない。何かが足りない。何を足せば僕に戻れるんだろうか。

僕の中の未練はまだまだ消えそうにない。


追記(18.04.25 07:15)
また夢に出てきた。今度は寂しくて待ってるみたいなやつ。嬉しい夢も悪夢だ。現実に戻ったときにきつい。胃がキリキリする。